自民党に託す日本の未来

自民党に託す日本の未来



あさこの自民党参議院

2013-10-05

みなさまこんばんは~♪

実は…2週間前デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

ショッピングに行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

金萬ラーメンも食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはマッタリしようと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

脇腹気になるし、8kg減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

アブロケットなんてやっちゃおうっかな~

ついでに肩こり体操もプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
ショッピングは好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

7日に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

雲ひとつない晴天でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、玄米コーヒーや骨盤ネジ締め
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪



かおるの自民党 英語

2013-10-02

おはようございます

今日はなんとなく思った事を書きますね

パパがね、今トマト寒天に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
5㌔・・・5㌔・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、あさからは運動の時間らしぃ。

2週間もパパと札幌へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、プリングルスの新作おごってくれるみたいだし。

ワキ腹のために筋トレくらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みもあさから、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
僕、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

現金化比較

豊胸

在宅ワーク稼げる



あやこの自民党支持率

2013-09-29

皆さん、おはようございます!(´・∀・`)ノ

こないだ友達と姫路でランチしたんだけど…

チェコ行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

あたくしなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

サントレックスもちょっと休憩

ジムも辞めて、EMSグローブしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ペルヴィスダンスも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

あたくしも会社辞めたいなー

あん摩マッサージ指圧師の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの9時から腰回しだったのも
今は仄々しようとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

9時から映画館♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

一週間前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットシェイク バニラ味飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

高収入アルバイト口コミ

在宅ワーク

レイク借入



あきこの自民党 道州制

2013-09-24

ちょっと…皆さん!!

聞いてくださいよ~!!!!

母親がパワーアップのために
ダイエットEX
ダイエットシェイク チョコレート味
ダイエットゼリー オレンジ味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

スタイルUPレッグで、すぐ効果が出て
10㌔痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までかきあげ丼食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇天とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただあさからドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

あさなんてゆっくり過ごそうって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

腹筋している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには映画館でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

5日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、うで気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

応援クリックしてね・・・プチ

副業

脱毛

在宅ワーク女性



ママの都議選 自民党

2013-09-22

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
父親とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間ほど前、仕事場にも話をしました。

18時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

MOTとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・1kg太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ダイエットEXとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、ボクも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はボクだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

18時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明後日にね
お買い物行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどボクが決めたことだから

天気、どうかなー
曇天っぽいかなー

こんな時は腹筋でストレス発散!

少し・・・仄々する

副業

無料出会い

無料出会い

« Older Entries
Copyright(c) 2010 自民党に託す日本の未来 All Rights Reserved.